2013年6月22日土曜日

和束ホタルツアー当日

心配していた天気も回復し、絶好のツアー日和になりました。
和束町の「ゆうあんビレッジ」で竹炭アートのワークショップをしました。



皆さん一生懸命作ってくださいました。
その作品がこちら。それぞれの感性が出ていて素晴らしいものです。



皆さんの良い思い出になったでしょうか?
初めての「炭のセカイ」はいかがでしたでしょうか?
炭に魅力を感じて頂ければ幸いです。
本日はありがとうございました。

関係者の皆様もお疲れ様です!

リンク 宮さんの木工房
     ゆうあんビレッジ
     トラベル京都



 
 
 

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。皆さん一生懸命・・・黙々と作業されていて私もほっとしました。日頃出来ないことが出来る喜びを味わっていただけたようです。

    返信削除